ネトウヨカトリック・サーディアのブログ

日本カトリック界隈をネトウヨするサーディアの記録


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

屋根をぶちやぶれ

聖書の中にこんなエピソードがあります。
群衆が病気の癒しを求めてイエスの滞在していた家にむらがったとき、
ある数人の人間が、その家の屋根を壊してイエスの元へ患者を連れてきたという。
もう、ひっちゃかめっちゃかだったんだろうなぁという話ですが、
「屋根を壊して」でも教会にミサに行きたいが、行けない人のために、
何が出来るだろうかと思い巡らしていてネトウヨ稼業サボり気味なサーディアです。

ツイッターではちょこちょこ遊んでるんですけどね。
関連記事
[ 2015/07/08 21:13 ] カトリックの日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール

サーディア

文責:サーディア


記事を良いと思ったら気軽に
拍手ボタンをクリック下さい。
励みと参考にして頑張ります。

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
QRコード
QR


