ネトウヨカトリック・サーディアのブログ

日本カトリック界隈をネトウヨするサーディアの記録


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近のカトリックの時事

あんまいいネタなくて困ってますね。
沖縄で相変わらず、谷名誉司教がよくわかんないこと言ってたり、
上智大学神学部部長の光延神父は「核開発からフクシマへ」とかいうタイトルで講演したそうです。
「フクシマ」…フクシマじゃない福島だと、当地の人がどれほど言っても通じないのでしょうか。
脱原発、反-脱原発をネット上でもリアルでも、見もし聞きもしましたが、

まだ「フクシマ」とか使ってんの?

以上です。
関連記事
[ 2015/07/04 15:52 ] カトリックの時事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール

サーディア

文責:サーディア


記事を良いと思ったら気軽に
拍手ボタンをクリック下さい。
励みと参考にして頑張ります。

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
QRコード
QR


