ネトウヨカトリック・サーディアのブログ

日本カトリック界隈をネトウヨするサーディアの記録

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イエズス会からの回答?

最近、正平協でも「神父」つまり司祭レベルが電話に出てくるサーディアです。
窓口担当レベルじゃどうにも手におえないんでしょうね。

バカウヨ芸人。オイラの電話に出たキエサ神父は外国の方だったので、
「Too stupid far-right crown と他人を決めつけるのが、
イエズス会なのか、福音に基づいた行為なのか」と訊きまして、
事実関係を確認する旨、回答がありました。

3月ぐらいからやってますから、もう3か月にもなるわけで、
ようやく重い腰がちょっと上がったかなと思うサーディアでした。
期待外れにならないといいなー( ゚Д゚)(棒読み
関連記事
Re: 茶色のスカプラリオの件
はじめまして( ゚∀゚)ノ主の平和✝
茶色のスカラプリオ自体は入手済みですが、
まだまだ行けてない状態です。

じょばんにさんに、主の祝福がありますように。

> はじめまして
> 以前聖母マリアの花園でコメントくださったので。
> 上野毛カトリック教会に電話したんです。
> そしたら、カトリック信者であれば、所属教会に関係なく、当日直接行っても授けてくださるの事です。もし、カトリック信者であればどうですか。
>
> 私は、今年授けてもらうために上野毛カトリック教会にいくつもりです。
[ 2015/06/24 13:38 ] [ 編集 ]
茶色のスカプラリオの件
はじめまして
以前聖母マリアの花園でコメントくださったので。
上野毛カトリック教会に電話したんです。
そしたら、カトリック信者であれば、所属教会に関係なく、当日直接行っても授けてくださるの事です。もし、カトリック信者であればどうですか。

私は、今年授けてもらうために上野毛カトリック教会にいくつもりです。

[ 2015/06/20 20:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール

サーディア

文責:サーディア


記事を良いと思ったら気軽に
拍手ボタンをクリック下さい。
励みと参考にして頑張ります。

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
QRコード
QR


