ネトウヨカトリック・サーディアのブログ

日本カトリック界隈をネトウヨするサーディアの記録


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

障害者と健常者

くわしいことはまだですが、
健常者が障害者を扶助する活動は今までありましたが、
障害者が自発的に他の障害者を扶助したり、扶助されたりする、
そんな活動は新規性が町田教会ではあるようで、
継続性を考えると、障害者がいればいるほど、
障害者への扶助が増えるということになると思うので、
うまく回るんじゃないかなぁと思っています。

たまに祈りますよ。
イエズス会や正平協の哀れな人達へ。
ちょい未処理書類いれにぶっこんであるので、
正平協からどんな回答がきたのかという話は、
また今度にさせてください。
関連記事
[ 2015/06/02 18:20 ] カトリックとして | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール

サーディア

文責:サーディア


記事を良いと思ったら気軽に
拍手ボタンをクリック下さい。
励みと参考にして頑張ります。

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
QRコード
QR


