ネトウヨカトリック・サーディアのブログ

日本カトリック界隈をネトウヨするサーディアの記録


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近のオイラの欲しいもの

かなりラフな格好をしていても、
ちゃんとネクタイぐらいはしめていくと百貨店などで扱いが違うわけで。
デタラメな服の客は、相手にされないんでしょうね。きっと。

今日買ったカバンと同じ色味の靴とベルト。
熱中症対策の帽子。
作務衣。日本の民族衣装として。街中を歩けるもの。
アロハ。日本とハワイの民族衣装として街中を胸張って歩けるもの。
トラウザース。オーダージャケットなどに合うもの。2本。
イージーオーダーYシャツ。ジャケットに合ってネクタイで遊べるもの。
印象で遊ぶ(シーンに使いまわす・一張羅)ための、ネクタイ・タイピン・カフス。
色々なコーディネートに合う、ビジネス風の時計。5万円以内。
2~30万の服になっちまう計算かもしれない。

うん、ちょっと、考えような
[ 2015/06/01 13:56 ] 人間として | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール

サーディア

文責:サーディア


記事を良いと思ったら気軽に
拍手ボタンをクリック下さい。
励みと参考にして頑張ります。

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
QRコード
QR


