ネトウヨカトリック・サーディアのブログ

日本カトリック界隈をネトウヨするサーディアの記録

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

主に捧げる24時間




あわれみ深い神。
わたしたち人類ひとりひとりを、全ての人類を、愛してくださる神。
全能永遠の万物の造り主なる御父
独り子イエス・キリスト
神である聖霊
我らが三位一体のために捧げます。自分を全て捧げられますように。アーメン。
関連記事
[ 2015/03/13 17:14 ] カトリックとして | TB(0) | CM(2)
>FBの人間さん
主が共におられ、主の平和✝がありますように。
アーメン。
[ 2015/03/14 15:53 ] [ 編集 ]
さっきのは却下ですか?
サーディアさんの為に、
全世界の為にもお祈りと
この命の三原理を伝えて
下さい(⌒▽⌒)
宜しくお願いします。

さっきのは、大きな問題
も、貼り付けていますので
森師や中央協議会にも連絡を
宜しくお願いします。
中央協議会ならば、瀬川師を
窓口に立てればいいです。
松浦師の後輩だそうです。
横浜の時には、何度も連絡
しています。

では、お祈りします。


おやすみなさい。
今夜も、天使が、舞い降りて
きました。明日も世界の平安平和
であります様に………
今夜も素敵な夢を🌟
詩編131 

【都に上る歌。ダビデの詩。】

主よ、わたしの心は驕っていません。
わたしの目は高くを見ていません。
大き過ぎることを
わたしの及ばぬ驚くべきことを、追い求めません。

わたしは魂を沈黙させます。
わたしの魂を、幼子のように
母の胸にいる幼子のようにします。
イスラエルよ、主を待ち望め。
今も、そしてとこしえに。

父と子と聖霊のみ名によって。アーメン。

命の三原理

1.生きてる

2.生かされてる

3.つながる

この言葉を忘れないで下さい。

日本カトリック神学院

大山悟神父様


[ 2015/03/13 22:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール

サーディア

文責:サーディア


記事を良いと思ったら気軽に
拍手ボタンをクリック下さい。
励みと参考にして頑張ります。

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
QRコード
QR


