ネトウヨカトリック・サーディアのブログ

日本カトリック界隈をネトウヨするサーディアの記録


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

注文服第一号

うれしいもんですね。オイラ注文服になんか手を出しちゃいました。
受取時間が待ち遠しくて仕方なかった。

御大尽ではないので、ジャケパンのジャケットのみを注文しました。
もっているズボンの中で典型的な、よく履くタイプのズボンを履いて、
これに合うようなジャケットが欲しいって店員に言ったんですよ。
見立ててくれて、サイズをはかって、要望を言って。

でもオイラ「なんとなくこれがいいかな」とかいう「直感風のデタラメ注文」をやりたくなかったので、
(納得いかないものに数万も払えるか…っ!)
全部に理由を考えて頭をひねって注文出しました。
茶色の靴をよく履くからボタンも同系色がいいとか。
すると、ベルトも鞄も茶系の飴色っぽいようなものになるかとか。

お金持ちじゃないから、暑さ寒さは他で補うオールシーズンの背抜き。
色はグレー。濃い目の鳩の色。平和の象徴の鳩。主の平和の色。
ボトムスの色が薄めが多いので、ジャケットは濃い目と店員から。
ビジネスじゃなくジャケパンだからいろいろのちのち遊べるようVゾーンの広い2つボタン。
注文服ですよって主張するための本切羽の袖と手縫い風のステッチ。
バイクが好きなので、チャイナドレスと同じ理由でサイドベント。
同じ理由で乗馬に起源をもつスラントポケット。

イージーオーダーで、こんなにいろいろ注文できるんですよ。
こいつはしばらく、こだわりのオイラの一着、一張羅の勝負服になります。
関連記事
[ 2015/05/24 18:36 ] 人間の日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール

サーディア

文責:サーディア


記事を良いと思ったら気軽に
拍手ボタンをクリック下さい。
励みと参考にして頑張ります。

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
QRコード
QR


