ネトウヨカトリック・サーディアのブログ

日本カトリック界隈をネトウヨするサーディアの記録


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

民間防衛

民間防衛をあと少しで通読します。
新書300ページほどなのですがね。
名も無き市民の会のバイブルみたいな本ですけどね。
いま丁度、レジスタンスの個所を読み始めてます。
右のオススメにあります。よかったらどうぞ。

自分サーディアは、日本の領土拡張に反対です。
正当な領土、ロシアや韓国、中国との問題はありますが、
さらに問題を増やしたくはありません。
ひとことで言うなら、一国平和主義なんですかね。
日本が平和ならいいんです。
そして近所の国も、その国の民が望むなら平和であればいいんです。
近所の国が日本と殺し合い、決闘を望むなら、どうぞ。抗します。
普段から、諜報・心理戦など、つばぜり合い上等です。
防災・防犯なども大切だと思います。

まぁ、そんな感じですよ。オイラの政治志向なんてのはね。
関連記事
[ 2015/05/06 18:42 ] ネトウヨの日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール

サーディア

文責:サーディア


記事を良いと思ったら気軽に
拍手ボタンをクリック下さい。
励みと参考にして頑張ります。

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
QRコード
QR


