ネトウヨカトリック・サーディアのブログ

日本カトリック界隈をネトウヨするサーディアの記録


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【なんなの】朝起会【こいつら?】

オイラが地元町田市からの市議や衆議員をネットでウォッチしていると、
たまに「朝起会」とか「実践倫理宏正会」なる団体の会合に顔を出しています。

こいつらなんなんだとおもってグーグル先生やらに訊いてみました。
まず「宗教法人」ではなく「社団法人」であること。
しかしどうも風の噂にはやってることは新興宗教っぽいこと。
実践倫理宏正会-wikipedia
結構な会員数を抱える票田のようなものなのでしょうかね。

悪いうわさもなくもないので、注視していきたいと思います。
「捨て育て」とか何とか育児放棄系の児童虐待の疑い?があるようで?
どうも心配でなりません。地元政治家がそういう団体の会合に顔を出しているというのは。
ネトウヨとして今後も注視していきたいと思います。

※朝起会員とおぼしき方のブログ記事。なーんかビミョーです。
http://asaoki.seesaa.net/article/5541225.html
ネット上のうわさをあつめたものなのかな? 実際ところビミョーです。
https://sites.google.com/site/antireligionwiki/home/jissenrinri
関連記事
[ 2015/05/03 15:36 ] 逆襲のネトウヨ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール

サーディア

文責:サーディア


記事を良いと思ったら気軽に
拍手ボタンをクリック下さい。
励みと参考にして頑張ります。

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
QRコード
QR


