ネトウヨカトリック・サーディアのブログ

日本カトリック界隈をネトウヨするサーディアの記録

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【静かに】続報・署名活動【釣りを】

【ネトウヨの】結果は出せたか【署名活動】の続報です。

まだやってるの?とか1ヶ月もやってないのに言われてますけどw
ミサの前後に署名集めをしています。1、2筆ずつ貴重な署名が集まっていきます。

「イエスはガリラヤ湖のほとりを歩いておられた時、
二人の兄弟、ペトロと呼ばれるシモンとその兄弟アンデレが、
湖で網を打っているのをご覧になった。
イエスは、「私について来なさい。人間をとる漁師にしよう」と言われた。
(マタイによる福音4.18-19)

静かに座って居ると釣りをしている気分になってきます。
祈りながら、署名が集まるのを期待しながら、
静かに座って居るのです。そして目をむけられたなら、
「こんばんわ、主の平和」「おつかれさまでした、主の平和」
と、あいさつをします。自分が相手の立場だったら、
どういう反応を返しただろうかなどと思いつつ。微笑みつつ。

明日も日曜日です。ミサ前後を見計らって座って居ようと思います。
人間をすなどる漁師のように。
関連記事
[ 2015/05/02 20:33 ] 逆襲のネトウヨ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール

サーディア

文責:サーディア


記事を良いと思ったら気軽に
拍手ボタンをクリック下さい。
励みと参考にして頑張ります。

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
QRコード
QR


