ネトウヨカトリック・サーディアのブログ

日本カトリック界隈をネトウヨするサーディアの記録


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

事実でないところに真理なし

前回の記事の軽い続報なのですが、今日、主日の福音の勉強会がありまして、
信徒でない人にわかりやすく説明すると、
次の日曜日に読まれる聖書の箇所についての勉強会です。
つまり予習の会ですね。

そこで自分質問しました。

Q。事実の向こう側に真理(神)がおられる、
では事実でないことの向こう側に真理は在りますか?

A。在りません。虚偽の向こう側に真理があるとは考えられません。

はい、なので事実が大事なのですね。
嘘の言葉をもって他人を誹謗中傷しながら、
それを社会司牧やら福音宣教の美名で隠すことは、間違った行為です。

というわけで、今日は署名集めやミサ、勉強会と充実していました。

真理であるあなたのために、動ける体を与えて下さる神に感謝✝アーメン
関連記事
[ 2015/05/01 16:11 ] カトリックの日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール

サーディア

文責:サーディア


記事を良いと思ったら気軽に
拍手ボタンをクリック下さい。
励みと参考にして頑張ります。

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
QRコード
QR


