ネトウヨカトリック・サーディアのブログ

日本カトリック界隈をネトウヨするサーディアの記録


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【ネトウヨの】結果は出せたか【署名活動】

大成功です( ゚∀゚)ノハレルヤ、ジーザス、ハレルヤ!

昨日の晩と同じように静かに聖堂入口の近くで正座をして、
「おはようございます、主の平和」と、あいさつ。
「おはようございます……なにをなさっているんですか?」
「北朝鮮による拉致被害者救出のための署名を…」
と、めちゃめちゃ静かに。善意に気をつけつつ。
声を大きくしたくなかったので。
声を大きくしたら、フツーの署名運動じゃないですか。
オイラがやりたかったのは署名乞食です。乞食活動ですから。
じっと座ってもおれず、時々痛みにうめきながら2時間半。
プラス、ミサ後に30分ほど計3時間の正座署名乞食により、
59筆の署名が集まりました。まさかこんなにいけるとは。オイラ個人で。

ネトウヨとしてサヨクのマネだけはしたくありませんでした。
正座して挨拶をする。理由を訊かれれば応えて乞う。
プライドの高いサヨクにはできねーだろー( ゚∀゚)HAHAHA

でもね、やっぱり邪魔も入りましたよ。
1人は、北朝鮮に同情的で歴史がどうちゃら云ってきて、
オイラが挨拶したい相手に挨拶させない感じ。
もう1人は、憲法9条がどうしたとかいう、
「日本カトリック司教協議会」作成のビラを配りつつ、
平和について議論しようとしてきたり。
対抗していきますよ、オイラは。だって若いもん。
邪魔してきた人たちより、オイラ全然若い。

継続はちからなり、を胸に今後とも出来る限りやっていこうと思います。
対サヨク抵抗活動。
皆さんも、出来ることがあったらサヨクに抵抗していきましょう。
決して彼らと同じレベルにならずに、抵抗していきましょう( ゚∀゚)ノ

↓いい記事だなと思った方は、1人1回拍手を押していただけると励みになります。
関連記事
[ 2015/04/26 13:41 ] ネトウヨとして | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール

サーディア

文責:サーディア


記事を良いと思ったら気軽に
拍手ボタンをクリック下さい。
励みと参考にして頑張ります。

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
QRコード
QR


