ネトウヨカトリック・サーディアのブログ

日本カトリック界隈をネトウヨするサーディアの記録


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

独りじゃないネトウヨ

君は独りじゃないよ!独りネトウヨじゃないよ。
オイラがいるよ。オイラもネトウヨだよ。
ネトウヨカトリックだよ!
関連記事
[ 2015/03/13 13:13 ] ネトウヨの言葉 | TB(0) | CM(2)
コメントありがとうございます
>FBの人間さん
コメント承認が遅れてしまったことお許しください。
このブログをコメント承認制にしていたのを忘れていたのですw

憂慮する会はネトウヨではないですね。
良い意味でネトウヨではない。それは理解しています。

ネトウヨカトリックを名乗る以上、
ネトウヨとは?というのは近々書こうと思っています。
中曽根千鶴子さんについては、
自分サーディアは積極的に関わろうとは思いません。
ご心配ありがとうございます。
[ 2015/03/13 22:58 ] [ 編集 ]
ネトウヨは辞めた方がいいかも
こんにちは、サーディアさん
FBの人間です。
ネトウヨは、語らない方がいいと
思いますよ。憂慮する会ならば
特に、あそこは、ネトウヨでも
ないので……
長年されてる方は、ネトウヨでは
ないので、また、うーんと

まっ、その辺りは、会に入られた
ので、トップの方と話をされては?
まるで、あの中⭕️千鶴⭕️氏みたい
です。

あと、この記事なのですが、
カトリック新聞
【記事】
#東京大空襲 から70年。当時、旧制中学1年生だった #カトリック 本所教会の信徒が、猛火の中を逃れたあの日と、亡くなった神父や「迫害」の日々を振り返ります。
http://www.cathoshin.com/?p=7566


あの〜迫害受けない様にされて
ますので、また、あのオランダ
宣教師みたいに嘘を書いてます。
この迫害を受けてないソースを
知るのは、中央協議会、森師が
知っています。
私は、横浜在住の時にお伺いする
予定でしたが、体の調子悪く
行けなく、今は、地元に戻りました。だから、森師にもまた、中央協議会にも接触が難しいので
この辺りを本人に聞いて頂くのが
いいと感じます。
だいたいのソースは聞きました。
もう、70年もなるのです。
森師、中央協議会もだんまりしな
いで話すべきだと思います。
保守の神父様と力を合わせて下さい。私の住む、地元は、反日教区に
変わってました。
ノムさんも、疲れてます。
メールしたら、嫌気を出されていた
ので。新しい方々が動いて欲しい
です。宜しくお願いします。
中⭕️千鶴⭕️氏とも関わらない様に
いい事ないです。
ではでは、また、サーディアさん
のブログも広めてます。
たぶん、FBからも、憂慮する
会の方々とお付き合いされた方
とも、お付き合いをしています
ので、ネトウヨは?と意見はある
と思います。

また、書き込みします(⌒▽⌒)
お身体を気をつけて
[ 2015/03/13 14:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール

サーディア

文責:サーディア


記事を良いと思ったら気軽に
拍手ボタンをクリック下さい。
励みと参考にして頑張ります。

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
QRコード
QR


