ネトウヨカトリック・サーディアのブログ

日本カトリック界隈をネトウヨするサーディアの記録


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【本気?】ネトウヨの辞め時

ふと「ネトウヨやめようかな」なんて言葉を見たり、
最近「ネトウヨ的な発言はしてないな」とか、
そういうの聞きます。

オイラもね、ネトウヨの辞め時について、ふと思い巡らしました。
いつまでも学生運動の延長で赤軍にいる連中のような、
そんな老害にはなりたくないんでね。
いつかは目的を達成して、ネトウヨを辞めなきゃいけない日がくる。
そう信じてネトウヨやってます。ネトウヨを満足して卒業する日。
日本がマトモになって、あえてネトウヨ演らなくてもよくなる日。
そういう日がくるだろうなって思いました。

けどね。
共産主義・無神論との戦いはオイラの人生のうちに終わるわけないので、
オイラは一生、無神論・共産主義と戦い続けて死にます。

↓よいブログ記事だなと思った方は是非拍手を、1人1回お願いしますm(_ _)m
関連記事
[ 2015/04/17 16:52 ] ネトウヨとして | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール

サーディア

文責:サーディア


記事を良いと思ったら気軽に
拍手ボタンをクリック下さい。
励みと参考にして頑張ります。

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
QRコード
QR


