ネトウヨカトリック・サーディアのブログ

日本カトリック界隈をネトウヨするサーディアの記録


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

楽しい備蓄

非常時の備蓄っつって肩肘張っても疲れるばっかりですよ。
楽しくないと、備蓄をするのが楽しくないと続かない。
オイラはそう思います。

今日の夕飯はパンケーキです。パンケーキの粉は日持ちがします。
タマゴと牛乳は日持ちがしませんが、
小麦粉の生地を焼いてジャムか何かを塗って食べりゃいいんです、非常時は。

あと、たこ焼き器も注文してて到着待ちです。
これも楽しいですよね、食卓で焼いて食べるのが。

使うのは右のオススメにあるカセットコンロ。
ガスがとまった時に、使い慣れた代替があれば安心。
平時には楽しくやるんですよ。
今日はメープルシロップやジャムを塗ったパンケーキです。
楽しみです。

追記:美味かった( ゚∀゚)
関連記事
[ 2015/04/12 16:01 ] ネトウヨの日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール

サーディア

文責:サーディア


記事を良いと思ったら気軽に
拍手ボタンをクリック下さい。
励みと参考にして頑張ります。

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
QRコード
QR


