ネトウヨカトリック・サーディアのブログ

日本カトリック界隈をネトウヨするサーディアの記録


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

薬の副作用

医師と相談して決めた薬がオイラの体に合わなくて?
口内乾燥って副作用が出てるんですよ。文字通りの症状で。
痛いやら、鼻が詰まったら息が苦しいやら(口で息したらもっと乾燥する)、
まぁ、なんとか係りつけの医師に診察してもらって、
副作用止めのビタミン剤か何かをもらって、今は多少落ち着いてますよ。

薬って怖くもあり、また効果がバッチリでるのもあり、
付き合い方を間違えさえしなければ、
そして専門家を信頼すれば、だいたいは人間にとって有益だなと思います。

ただし、薬で遊ぶのはやめろ?
薬ってのは遊ぶ道具じゃねえんだぞと、
説教親父のような〆かたをしておきます。
関連記事
[ 2015/04/11 17:37 ] 人間の日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール

サーディア

文責:サーディア


記事を良いと思ったら気軽に
拍手ボタンをクリック下さい。
励みと参考にして頑張ります。

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
QRコード
QR


