ネトウヨカトリック・サーディアのブログ

日本カトリック界隈をネトウヨするサーディアの記録


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いろいろ

災害などのための備蓄候補として
粉末ミルクティを買ってみました。うまーい( ゚∀゚)
これ賞味期限長いし、備蓄確定です。
あと、右のオススメ、増やしときました。
カセットガス式コンロですね。
水・ガス(火)・電気など、ライフラインの代替を用意するのは
大事なことだと思いますし、
なにより、このイワタニのコンロ、
ホットケーキ焼ける鉄板や、たこ焼き器も別売りであるんですよ。
楽しく備蓄。
今日ちらっと見たニュースによれば、
物価の上昇は今秋あたりから始まるとか。
秋が来る前に備蓄をしておけば節約にもなりそうです。

皆さん、中国北朝鮮ロシアなど共産主義の魔の手から、
自分たちの家族・家庭を守るために頑張りましょう、少しだけ。
関連記事
[ 2015/04/09 22:27 ] ネトウヨの日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール

サーディア

文責:サーディア


記事を良いと思ったら気軽に
拍手ボタンをクリック下さい。
励みと参考にして頑張ります。

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
QRコード
QR


