ネトウヨカトリック・サーディアのブログ

日本カトリック界隈をネトウヨするサーディアの記録


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【速報】松浦悟郎大阪補佐司教、名古屋司教に

カトリックにとって復活祭の前後は人事異動の季節なんです。

松浦司教、名古屋教区司教に

松浦悟郎大阪補佐司教といえば、
痴漢を電車で取り押さえたことで一般には有名ですが、
まぁ、名古屋のネトウヨカトリックの方々にとっては、
15年ぐらい冬の季節到来って感じですかね。
そんなこといったら東京もかなり寒いですけど。
これはあまり聞きたくなかったニュースです。

参考:松浦悟郎-wikipedia

察してください。

オイラたちはカトリック信徒であって憲法9条信徒じゃねぇんだよ

同日2:40ごろ追記:

【速報】名古屋司教に松浦司教-カトリック新聞

カトリック新聞が速報出してました。

司教協議会では、「日本カトリック正義と平和協議会」の担当司教を務めた(略)
また、日韓司教交流会の日本側窓口を務め、「憲法9条を世界の宝に・ピース9の会」の呼び掛け人になるなど、幅広い分野で活動している。

日本カトリック正平協は"ネトウヨ的に言えば悪名高い"カトリックの組織です。
その正平協のトップ(頭)の司教様です。
去年の日韓司教交流会では以下のようなことを、やらかしてます。
名古屋(ノД`)今後どうなってしまうのか
察して…ください(

絶対9条教徒が力をつけて、教会の静かな祈りを邪魔するよな
関連記事
[ 2015/03/30 00:10 ] カトリックの時事 | TB(0) | CM(2)
ほう
名古屋生まれらしいですし、
前司教は定年退職なので、
予想は不自然ではないのでしょうけど。

赤っぽい教区多いですね。
なんとかなっていけばと思います。
[ 2015/03/30 17:55 ] [ 編集 ]
それって
こんにちは(⌒▽⌒)
サーディアさん
ゴローさんの話は
去年から聞いていました。
とある聖職者から

まっ、赤い〜です〜
こちらの教区も赤いので
悩みます。
[ 2015/03/30 14:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール

サーディア

文責:サーディア


記事を良いと思ったら気軽に
拍手ボタンをクリック下さい。
励みと参考にして頑張ります。

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
QRコード
QR


