ネトウヨカトリック・サーディアのブログ

日本カトリック界隈をネトウヨするサーディアの記録


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【愚痴】愛情表現【戯言】

はぁ…。深夜に書いてますけどね。
そういう気分だと思って下さい。
あんまり堅苦しい記事ばかりなのもアレですから、
たまにゃこういう雑感的なものもいいじゃん。ねぇ。

たとえばですよ、ある程度以上の好感を持っていることを表現するのに
ハグをする、抱きしめる文化があるとするじゃないですか。
で、ある程度以上の好感をもってるよと、冗談混じりに、
どの程度、冗談が混じっていて、どの程度本気かはありますけど、
ハグしようとして、冗談じゃねぇと断られたら、
本気の度合いに応じて傷つきますよね。
いや、冗談が通じねぇ奴だなとか捨て台詞はいてみたところで、
本気でお前のこと、ある程度以上に好感もってたんだけどな、
性欲とかそういうんじゃなく、人ととして評価しているというか、
いい奴だなぁと思っている、その本心の度合いに応じて、
断られたら傷ついてしまう、そういう危うい冗談なんですよ。

オイラが、冗談混じりで愛してるよって云うのはね。

性欲的な意味があるわけないじゃないですか。
まぁ、そりゃないこともないかもしれない。そこまで清廉な人間でもないですから。
でも分別はあるわけで、性欲に直結はしてないと思っています、自分では。

愛してるよ。

ただ、そう云う。反応を見て面白がる。冗談の度合いに応じて面白がり、
拒まない反応を見て、本気の度合いに応じて嬉しく思う。
それだけなんですよ。ハグ、握手みたいなもんです。
ツイッターでそう云ってからむのも。

愛してるよ。
関連記事
[ 2015/03/18 01:15 ] 人間の日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール

サーディア

文責:サーディア


記事を良いと思ったら気軽に
拍手ボタンをクリック下さい。
励みと参考にして頑張ります。

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
QRコード
QR


