ネトウヨカトリック・サーディアのブログ

日本カトリック界隈をネトウヨするサーディアの記録

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

司教のネット署名活動

カトリック札幌教区司教・勝谷太治さま。司教の名を使ってネット署名集めをする。
このような政治活動を信徒として憂慮します。


スクショ:http://blog-imgs-78.fc2.com/s/a/h/sahdia01didymus/2015031121025609b.png

↓この記事を良い記事だなと思った方は拍手ボタンをクリックしていってね。
関連記事
こういう声があると
勝谷師の耳目にいつかはいればと思います。
[ 2015/03/14 08:53 ] [ 編集 ]
ツッイターで言うべき
サーディアさん、この話し合い
ツッイターで追求したら?
どうですか?
とぼけてるのではなくわからない
勝谷師なんです。
自分が正義と平和担当も呑気
だから忘れているし、本拠地は
中央協議会の中も理解してない
クルクルパーなお方だから
ツッイターでも、外れた答え
だとは、思いますが、言うわ
ごとし行ないかだしよりマシ
まっ、本人に直話す方がいいと
感じますよ。トボけてるけれど
我慢して、犬を飼う司教は
ぬけてますな。笑っ
[ 2015/03/14 04:11 ] [ 編集 ]
失礼しました
>FBサイトの人間より様
FBの「いいね!」ボタンを有効にしました。
フェイスブックを使ったことがないのでわかりませんが。

そうなのですか、松浦師よりも。
コメントありがとうございます。
[ 2015/03/12 10:32 ] [ 編集 ]
無理な話です。
勝谷師は、無理です。
いくらFBでお話したところ
で止まってますから。
笑笑
それに、正平協のお仕事
の現場も把握されていません。
なんとも、お気の毒な方か
私が投稿して理解されたかと
思うと、FBサイトの正平協
の方に注意されてるいる。
本家本元にとまた、伝えない
とご理解はないです。
まっ、それに比べたら松浦師
は、ちゃんと仕事されてましたね。
余りよくは思いませんが
でも、話をしたらすぐ伝わる分
楽でしたね。
あの菊⭕️師に操られてる様に
見えますよ。
勝谷師は。シッカリしてほしい
60歳なんですから
[ 2015/03/12 10:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール

サーディア

文責:サーディア


記事を良いと思ったら気軽に
拍手ボタンをクリック下さい。
励みと参考にして頑張ります。

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
QRコード
QR


