ネトウヨカトリック・サーディアのブログ

日本カトリック界隈をネトウヨするサーディアの記録


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【ネトウヨの】結果は出せたか【署名活動】

大成功です( ゚∀゚)ノハレルヤ、ジーザス、ハレルヤ!

昨日の晩と同じように静かに聖堂入口の近くで正座をして、
「おはようございます、主の平和」と、あいさつ。
「おはようございます……なにをなさっているんですか?」
「北朝鮮による拉致被害者救出のための署名を…」
と、めちゃめちゃ静かに。善意に気をつけつつ。
声を大きくしたくなかったので。
声を大きくしたら、フツーの署名運動じゃないですか。
オイラがやりたかったのは署名乞食です。乞食活動ですから。
じっと座ってもおれず、時々痛みにうめきながら2時間半。
プラス、ミサ後に30分ほど計3時間の正座署名乞食により、
59筆の署名が集まりました。まさかこんなにいけるとは。オイラ個人で。

ネトウヨとしてサヨクのマネだけはしたくありませんでした。
正座して挨拶をする。理由を訊かれれば応えて乞う。
プライドの高いサヨクにはできねーだろー( ゚∀゚)HAHAHA

でもね、やっぱり邪魔も入りましたよ。
1人は、北朝鮮に同情的で歴史がどうちゃら云ってきて、
オイラが挨拶したい相手に挨拶させない感じ。
もう1人は、憲法9条がどうしたとかいう、
「日本カトリック司教協議会」作成のビラを配りつつ、
平和について議論しようとしてきたり。
対抗していきますよ、オイラは。だって若いもん。
邪魔してきた人たちより、オイラ全然若い。

継続はちからなり、を胸に今後とも出来る限りやっていこうと思います。
対サヨク抵抗活動。
皆さんも、出来ることがあったらサヨクに抵抗していきましょう。
決して彼らと同じレベルにならずに、抵抗していきましょう( ゚∀゚)ノ

↓いい記事だなと思った方は、1人1回拍手を押していただけると励みになります。
[ 2015/04/26 13:41 ] ネトウヨとして | TB(0) | CM(0)

ネトウヨとしてリアルへ

ネトウヨとしてリアルに出て行くときに注意が必要なのは、
法律を守っている事でしょう。
ネットをやっている時でも守っているように、
リアルでも法律を破ってはいけません。
時に理不尽な壁にぶつかる事があっても、
法律は破ってはならないし、知らなかったでは済まないのです。
法の無知は、これを許さず。知らなかったでセーフにはならない。

さて、今日オイラはネトウヨとして、リアルな活動をしてきます。
そのレポートはまた後ほど。そんじゃ、また( ゚∀゚)ノ主の平和✝

追記:20時ごろ
結果を先に言いますと、成功しました。
胸に日章旗とブルーリボンバッジそして
helpcard.png
障害者支援のためのカードをつけて、
地元カトリック教会で乞食のように座っていました。
普段通りのみじめなかっこうで、時々足の痛みにうめきながら。
「こんばんわ」とあいさつされたなら、「こんばんわ、主の平和」と返して、
「どうしたんですか?」と訊かれたら、「署名を集めています」と静かに答える。
ごく静かなオイラの抵抗です。
サヨクたちが騒々しい署名運動をするのとは真逆の静かな活動。
「救う会」http://www.sukuukai.jp/への個人的な協賛活動です。
自分が座っていることに耐えられず、倒れた時には、
ヘルプカードの中に主治医や、どういう病状かが書かれた紙が入っています。
どうか、この記事を読んだ方、覚えておいて下さい。ヘルプカード。
見た目ではわからない障害者が困っている様子のとき、
ヘルプカードをつけていたら、助けてあげてください。欲しい人は役所でもらえます。

そしてもうひとつ。公道での署名活動は公道を管理する警察の許可がいるでしょう。
警察が許可しない場合、私有地などでやるほかありません。
今回のオイラの場合、神父様に条件つきで教会の敷地内でやることを認められました。
明日は日曜日。ミサで多くの人が聖堂にくるでしょう。
オイラはそこで小さく座って居ることにします。署名用紙を持って。

ネトウヨカトリック・サーディアのリアル活動報告でした!

↓いい記事だと思った方は1人1回、拍手ボタンを押してください、励みになります。
[ 2015/04/25 14:45 ] ネトウヨとして | TB(0) | CM(0)

【本気?】ネトウヨの辞め時

ふと「ネトウヨやめようかな」なんて言葉を見たり、
最近「ネトウヨ的な発言はしてないな」とか、
そういうの聞きます。

オイラもね、ネトウヨの辞め時について、ふと思い巡らしました。
いつまでも学生運動の延長で赤軍にいる連中のような、
そんな老害にはなりたくないんでね。
いつかは目的を達成して、ネトウヨを辞めなきゃいけない日がくる。
そう信じてネトウヨやってます。ネトウヨを満足して卒業する日。
日本がマトモになって、あえてネトウヨ演らなくてもよくなる日。
そういう日がくるだろうなって思いました。

けどね。
共産主義・無神論との戦いはオイラの人生のうちに終わるわけないので、
オイラは一生、無神論・共産主義と戦い続けて死にます。

↓よいブログ記事だなと思った方は是非拍手を、1人1回お願いしますm(_ _)m
[ 2015/04/17 16:52 ] ネトウヨとして | TB(0) | CM(0)

ブルーリボンと救う会への寄付

貧乏で、粗末に出来る物など何もない我が家ですが、
このたび「救う会」に寄付しようと思い立ちました。
理由は2つ。
ピンバッジがほしい。
もうひとつは拉致問題解決に協力したい。
簡単ですが以上です。

http://www.sukuukai.jp/index.php?itemid=1145

このURLに寄付の方法が載っています。
皆さまも是非、拉致問題解決のために少しでも協力しましょう。

なんかぐぐると救う会以外のよくわかんない団体もあるっぽい?なので、
救う会から直接買った方がよさげですよと、老婆心ながら。
[ 2015/04/13 11:38 ] ネトウヨとして | TB(0) | CM(0)

東トルキスタン共和国

東トルキスタン共和国。
うん、聞いたことあります。
けどオイラはアホなので詳しくは知りません。
これからゆっくり知っていきたいと思いました。

←のリンクから東トルキスタン備忘録ってブログに行けるよ。
中国コミーの圧政を受けている人々の話だよ。
オイラもちらっとしか見てないけど、
ショッキングな内容が含まれている可能性があるよ。
でも、オススメとして記事にしたよ。よろしく、ね。
[ 2015/04/06 22:00 ] ネトウヨとして | TB(0) | CM(0)
カウンター
プロフィール

サーディア

文責:サーディア


記事を良いと思ったら気軽に
拍手ボタンをクリック下さい。
励みと参考にして頑張ります。

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
QRコード
QR


